キャッシング

2015年8月24日 (月)

中規模キャッシングの会社

この間久しぶりにアコムでお金を借りたんですけど、
今ってほんとに消費者金融の会社って多いんですね。
名前を知らないだけで、有名キャッシング会社以外にもたくさんの消費者金融
キャッシングできる会社があるんですよね。おどろきましたよ。
そういえば以前にもキャッシング使ったときに、友達が使ってるって言ってたな、
わりと中規模くらいの消費者金融だったらしいんですけど、
アコムとかアイフルとか大手の消費者金融の持っている融資審査とは違う、
消費者金融会社独自の審査基準があるということで、中規模の消費者金融は
それなりに使いやすいなんていう話を聞いたこともありますね。
たしかに街中にとてもいろんなキャッシングサービスの会社のチラシや看板などの
広告もたくさん見かけますから、大手有名キャッシング会社で借りられないユーザーが
中規模キャッシングの会社を使うことが出来るんだったら、助かるでしょうね。

2015年8月20日 (木)

無利息期間を利用する

お金を借りるときについて回るのが利息の存在です。
利息さえなかったらカードローンとかキャッシングでお金を借りても、
元金分の返済さえすればいいのですから、これほど助かるものはないはず。
でも世の中そんなに甘くないのですよ、金融機関は利息や手数料で利益を上げているから、
どうしても利息分のお金をとろうとします。お金を借りるほうとしたら、
いかにして利息を支払うことなくお金を借り入れられるか、これは重大な問題ですよね。
そこでキャッシングは無利息期間(こちら)を利用するのが賢い借り入れ方です。
できるだけ支払いに負担になる金利を発生させないで、キャッシング利用する、
これは一つのお金のやりくりのテクニックともいえるでしょう。

2015年2月 7日 (土)

カードローンを利用する際には

カードローンを利用する際にはやはり金利の安い銀行系で借りたいものですよね。一般的に正社員や公務員はカードローンなどの審査に通りやすいと言われています。特に銀行系のカードローンでは公務員は審査に通りやすいとされています。やはり一定以上の年収があったり固定給がしっかりしている人には安心して即日振込対応の上カードローン融資も出来るというわけですね。
それに比べると消費者金融系のカードローンは学生やアルバイト、専業主婦の方でも借り入れができるというメリットがあります。しかも消費者金融系の審査は各社様々ですから、一つの消費者金融でカードローンの審査が通らなくても、他の消費者金融のカードローンは審査が通ったということはよくあることです。
銀行系のカードローンでは申請時点で他の借入がある場合には審査に通らない場合もあるようですが、消費者金融系だと返済の滞りがなければ審査が通る場合もあるようです。それでも出来れば新たに借入をしようと思った時には出来れば他の借入を返済してからにしたほうがいいと思います。返済できると思っていても思わぬ出費で返済が滞り、多重債務に陥ったりする可能性があるからです。
そのような事にならないようにカードローンなどを利用する際には返済計画をきちんとたててから利用しましょう。

2012年11月21日 (水)

お金のやりくり

誰でも一回はお金にこまったことってあるんじゃないの?

私なんかずっとお金がないから毎月お金のやりくりが大変。

キャッシングも上手に使ってお金をまわしてるし、

支払いが止まらないように工夫してるよ。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ