« 無利息期間を利用する | トップページ

2015年8月24日 (月)

中規模キャッシングの会社

この間久しぶりにアコムでお金を借りたんですけど、
今ってほんとに消費者金融の会社って多いんですね。
名前を知らないだけで、有名キャッシング会社以外にもたくさんの消費者金融
キャッシングできる会社があるんですよね。おどろきましたよ。
そういえば以前にもキャッシング使ったときに、友達が使ってるって言ってたな、
わりと中規模くらいの消費者金融だったらしいんですけど、
アコムとかアイフルとか大手の消費者金融の持っている融資審査とは違う、
消費者金融会社独自の審査基準があるということで、中規模の消費者金融は
それなりに使いやすいなんていう話を聞いたこともありますね。
たしかに街中にとてもいろんなキャッシングサービスの会社のチラシや看板などの
広告もたくさん見かけますから、大手有名キャッシング会社で借りられないユーザーが
中規模キャッシングの会社を使うことが出来るんだったら、助かるでしょうね。

« 無利息期間を利用する | トップページ

キャッシング」カテゴリの記事

無料ブログはココログ